Menu
  • -
  • -



ニューヨーク・フォーエバー




バリと同じく2008年の末に購入




ミニバラ 


これは買って2ヵ月後くらいの写真。


本当のことを言えば、私が気に入って買ったバラはニューヨーク。

一緒に買ったバリは、ダンナさまがこれがいいって言って買ったもの。

だから、私が初めて買ったバラ、と言えばきっとこのニューヨークフォーエバーと言えそうです。




2_20090215152642.jpg 




そしてバリと同じく、2009年の末に株分けし、さらに2010年末にも再び鉢替えし、現在の姿がコレです。



ニューヨーク 



ひとつひとつが立派に育ってくれています。

鉢数が増えてしまいましたが、今後どうやって楽しもうかな?

草花と寄せ植えしてみてもいいし、大きな鉢に再びまとめてみたら見ごたえあるかもですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

