Menu
  • -
  • -


ふと気付くとブログを開始して丸二年たち、3年目に突入していました


そこで、自分のお花の好みの傾向を探ってみました。




と、その前に、
1_20110210115610.jpg 

先日キンギョソウとスズランエリカを買いましたが、その時にルピナスも買っていたのにすっかり忘れていました。

ルピナスを買うのは初めてです。

3_20110210115610.jpg 
ピンクをチョイス♪

2_20110210115610.jpg 
一年草らしいので気に入ったらまた来年も買いましょう。




やはりお花は自分が好きなものだけを育てたいと思っています。


以下、2度以上買った事のあるお花

ゼラニウム
バコパ
オステオスペルマム
ブルーデージー
パンジー・ビオラ
キンギョソウ
ストック
スイートアリッサム
ルドベキア
ペチュニア(八重咲き)
スカビオサ
レースラベンダー
プリムラジュリアン
バラ咲きジュリアン
クリスマスローズ
紫陽花
ヒヤシンス
ムスカリ
アネモネ
ヒナソウ
ジニア・プロフージョン
バーベナ
ニチニチソウ

うーーん

いっぱいありますが、一度しか買ってないお花はもっとあります。

また買いたいなぁと思っているお花もありますが、いや、もういいです・・・てお花もあります。

たぶんうまく育てられなくて悪いイメージが残ってるだけなんですよね。

買うときは気に入って買ってるわけだしね。





さて、このルピナスは私にとってどういうお花となりますやら。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

