Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -


今日は我が家のアイドルの登場です☆


昨日、二人してトリミングしてもらいました。


キレイなうちに写真を撮りましょう~って感じで、うちのダンナさまが撮ってくれました。


ささ、並んで並んで~


2_20110304195604.jpg 

うう・・・すずちゃん動いちゃったね^^

でもユキちゃん可愛いわよ♪

はい、もう一度

3_20110304195604.jpg 

ああ・・・ユキさん大あくび^^

すずさんそちらに何が?



もう一度、はいポーズ♪

1_20110304195604.jpg 

よく出来ました~☆

今回ユキのお耳の毛を短くしました。

か、かわゆい・・・・(笑)

すずもシッポを短くしてかわゆいのですが、写っていません^^



トリミングはかなり疲れると思います。

終わった後はいつも大人しいですから。寝てるし^^

これは写真を撮ろうとしてオヤツをちらつかせたのでハイテンションになってる様子なのでした~。

おつかれさま☆
スポンサーサイト

Comment

☆ネネクラさんへ☆

こんばんは。
お褒め頂き嬉しいですぅ^^
そうそう、あくびってそうなんですってね。
ユキはよくこういうあくびをしますね。
なんとか落ち着こうとしている感じがします^^
すずもするのですが、ユキより少ないかも。
ユキの方が神経質だからもしれません。
特にカメラは好きじゃないみたい^^;

ワンコはトリミングでいろいろ遊べて楽しいですよ^^
本人には迷惑でしょうが。。。
足は太く、が我が家の基本です♪
めっちゃ可愛がっているつもりですが、ワンコたちはどう思ってるのかな?気になります(笑)
でもネネクラさんがそういう気持ちになってくれてとても嬉しいです☆

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2011/03/06 (Sun) 19:11

ユキちゃんとすずちゃん、可愛すぎる~~(>_<)
2枚目のユキちゃんのあくびがまたなんともカワイイですね。
うちの雪も、名前を呼ぶだけであくびをしたりします。
これって、眠いからするんじゃないそうですね。
敵意は持ってないですヨとか、脅かさないで  とかの意味があるとか。
ユキちゃんも、カメラを向けられて緊張しているけど、なんとかリラッスクスしようとして出たあくびに見えます。
それがまたいっそう可愛く感じますね^^
うちの雪も、緊張するとあくびが出る方ですが、小虎は眠い時しかあくびをしません(笑)
スズちゃんはどうですか?^^

それにしもトリマー後の2匹ちゃんたちは愛らしいですね。
足の下の毛は長くするのですね。
耳の毛を長くしたり短くしたり、いろんなカットがあるのですね♪
可愛がられて幸せそうな2匹さんで、こっちまで嬉しくなりました^^

  • ネネクラ #- - URL
  • 2011/03/05 (Sat) 20:25

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。