Menu
  • -
  • -

バラの写真を見たいので去年咲いたバラをご紹介したいと思います。


まず今日はアンブリッジ・ローズ


私がイングリッシュローズの中で最初に買ったバラです。



1_20110305174938.jpg 

アプリコットカラーに一目惚れしました。

香りも強く、爽やかないい香りだった・・かな?^^

ミルラ香らしいのですが、少しフルーティなミルラ香のようです。

2_20110305174937.jpg 

カップ咲きからロゼット咲きへ。

1_20110305174937.jpg 

大苗で買って、最初の開花なわけです。

なので、私が咲かせたのでなく、お店が咲かせたアンブリッジローズ。

とっても立派なお花が咲きました。

ジャクリーヌデュプレが最初に咲き、アンブリッジが二番目に咲いたと記憶しています。

今年は誰が最初かな~?


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

