Menu
  • -
  • -


今日はイングリッシュローズのウィリアム・シェイクスピア2000


1_20110307202542.jpg 


いきなり携帯カメラですが、これは室内からガラス越しに撮影。

去年の6月にはこのくらい咲きました。


前後しますが、5月のお花を。

a_20110307202147.jpg 

嬉しくて切り取ってお水に挿しました。

ちらっと見えるのはピエールドゥロンサールです。


a_20110307202131.jpg 

ちょっと暗めの写真ですが、割ときれいに色が出ています。




a_20110307202134.jpg 

ギッシリと詰まった花弁。

このバラは夏でもぎゅうぎゅうなお花を咲かせくれます。

これは5月のお花ですけど^^





a_20110307202129.jpg 

香りも素晴らしい品種。

オールドローズ香、だそうです。

秋になって少し黒点が出ましたがそれ以外問題なく育ちました。

うどん粉・ハダニは一切なかったです。たぶん。







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

