Menu
  • -
  • -




マダム・ジョセフ・シュワルツ



とっても花つきがいいらしいティローズです



昨年の夏に我が家に来た鉢苗



それから冬までの間、いくつものお花を見せてくれました



でも、春のお花は今回が初めて。



すでにたくさんの蕾があります・・・・・・





10_20110410134204.jpg 



11_20110410134204.jpg 


12_20110410134204.jpg 



上のほうの蕾はかなり大きくなってきています

そして、下の方の小さな細い枝の先にまで蕾が!おぉ~


ビックリしました

蕾、取ってあげたほうがいいのか悩んでいます

噂には聞いていました

あまりにも多く蕾をつけるので、咲ききれない蕾も多いと。

取っても取っても蕾をあげてくると。



でも、とりあえずはこのまま様子を見てみることにします^^

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

