Menu




キモッコウバラ



卵色の可愛いお花に惹かれて、昨年初夏、我が家に新苗でやってきたバラです



3年くらい経たないと咲かないこともあるって聞くので、あまり期待しないで様子を見ていましたが、、、でも、やっぱり気になってあるときから毎日観察をしていたのですよ・・・^^



そしたら蕾発見♪


4_20110410134139.jpg 




ちなみに白のラティスに適当に絡ませています

なんの道具も使わず、伸びて邪魔になった枝を穴にくぐらせて引っ掛けておく、ってことを繰り返していました





1_20110410134139.jpg 


ちょうどこのラティスに合ってるくらいの成長です^^

ちょっと角度を変えると


2_20110410134139.jpg 

いい感じで茂っています

我ながら上出来だと自画自賛中


3_20110410134139.jpg 



これは裏側

どちらからもお花が楽しめそうです



5_20110410134139.jpg 



セオリーどおり、一番開花となるでしょうか。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する