Menu
花やワンコとは全く関係ない・・・・いや関係ある?かもしれない記事ですが、どうしても見ていただきたいものがあるのでお許しを。


すごいタイトルを付けてしまいました。

原発事故について、本当の所はどうなのか知りたい方は是非見てください。

テレビでもおなじみのジャーナリスト、上杉隆さんが恐ろしい事実を語っています。

テレビや新聞の情報は信じてはいけないのだと思い知らされます。

最後の方では、計画停電の真実にも触れています。

日本国民全ての人に見て欲しいと思います。




pt1 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告


途中、音声が途切れますが、上杉さんが話し出す頃に復活します。
Theme :その他 - Genre :その他

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する