Menu


大好きな薔薇がいつの間にか咲いていました。


強風の為、いつもの位置ではなく、見えにくい場所に鉢を移動していたので気付かなかったのですが、、、





1_20110428130441.jpg 



マダム・ジョセフ・シュワルツが咲いていました♪

まだ、開いてる途中ですけど、まぁ、開花ということで。



2_20110428130441.jpg 



とてもコンパクトな樹形です。

どの薔薇よりも先に蕾が出てきて、数も木バラの中では一番多く蕾が付いてるかも。

開花自体はモッコウバラとジャクリーヌに先を譲りましたが、いよいよマダムも咲き始めました。

香りがとてもいい品種のはずなのですが、、、、、そこがどうもハッキリしないのが悩みです^^;

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する