Menu


バラ以外のことも少し。

4_20110507151734.jpg 

これ、なんだかわかりますか?

原種のアネモネ アンナベラのお花が終わった後です。

ネギボウズみたいで可愛くてそのままにしています。

お花もとっても可愛いのに、散った後も可愛いなんてお得な気がします^^

来年もまたお花が楽しみです。


2_20110507151618.jpg 

寄せ植えを作りました。

一番後ろの白いお花はディアスシアダンサーで、これはうちに前から咲いていたものをこちらに植え替えましたが、そのほかのお花は新しく買ってきました。

1_20110507151618.jpg 

左上から時計回りに、キャットミント(ピンク)、ダブルペチュニアのサマーパープル、ディアスシアダンサー、カリブラコアのモカ。

キャットミントは前から欲しかったので嬉しいです。

なかなか買うタイミングがなくて。

カリブラコアはあまり知らないお花だったのですが、趣味の園芸で紹介してたのと、可愛い色の品種が売っていたので買ってみました。

ペチュニアは去年の株が咲きそうなので買わないつもりでいたのですが、ついつい見ちゃうと欲しくなるのです。。。

病気でしょうか^^?



15_20110507151643.jpg 



ベランダはお花でいっぱいです♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する