Menu


ベランダのあれこれとワンコをご紹介♪



ピエール・ドゥ・ロンサールがもうすぐ咲きます~



5_20110508115041.jpg 





先日咲いたガブリエルも美しく。。。



11_20110508115112.jpg 






ところで、最近、ダンナさまの意向もあり、野菜の栽培を始めました。



12_20110508115112.jpg 


ハツカダイコンのタネを蒔きました。

素敵に言えばラディッシュ^^

すでに一度収穫して美味しく頂きました。

今回は第二回戦。





そして、トマトとピーマンの苗を植えました。

13_20110508115131.jpg 

手前が中玉トマト。甘いらしいですよ^^

奥がピーマン。

ピーマンは完全なるダンナさまの趣味で、知らぬ間に購入していた模様・・・・・^^;

ちゃんと育つといいな。





15_20110508115130.jpg 



久々登場、我が家のアイドル犬。

マルチーズのユキさん。4歳半。

特技は吠える事・・・・・

そして顔を近づけると必ず舐めてくること。







14_20110508115131.jpg 


こちらは妹分のマルチーズのすずちゃん。

1歳半。

特技はジャンプ♪

そして、ユキのことが大好きな可愛い子。



お花とワンコは私の生活には欠かせないものとなりました。

野菜は・・・・・・・・・どうかしら?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する