Menu
  • -
  • -




ディスタントドラムスがあっという間に・・・・

咲いてきました。


12_20110509105924.jpg 



ちょっとわかりづらい写真になってしまいました。。。^^;

色が飛んでます。

でも、一気に蕾が開いたのはわかりますね。

昨日は1個しか咲いていなかったのに、この花はあっという間に開花します。



今日咲いた子はこちら。



13_20110509105924.jpg 



綺麗な色をしています。

やはり中央はベージュ~アプリコットみたいな色。

外側は濃いピンク。。。。というか何色?





そして昨日のお花は今。。。。

14_20110509105924.jpg 



退色して、スモーキーな雰囲気です。

これがまたすごくいい感じ。

この花は色の移り変わりが楽しめるので大好き。

日が経つとさらに全体的にうすいグレーみたいになってきます。






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

