Menu
ティーローズのセレス・ムルティフローラ

たくさんのお花を咲かせてくれています。



10_20110508115112.jpg 

俯いて咲くのに加えて多くのお花が咲いているので、下に置いておくのがもったいなくて台の上に移動。



8_20110508115113.jpg 
こんな可愛いお顔をしているのですから。

これは開き始めのお花。



9_20110508115113.jpg 
見頃のお顔はこれかな?




そして開ききったこんな顔もまた可愛い。。。。。

7_20110508115113.jpg 

くしゅくしゅっとしたこの顔がまた大好きなのです。

病気にも強く、四季咲き、そして香りもいい。

しかもたくさんのお花を咲かせてくれるこの薔薇。

俯いて咲くのが気にならなければとてもオススメできる薔薇です。



(ちょっと不具合があり、5/9 12:40に更新し直しました。少し内容が変わっていると思います)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する