Menu
  • -
  • -

ただいま薔薇シーズン真っ盛り。


毎日薔薇のことを記事にしていますが、また今日もそうします^^


ミニバラのピサ・フォーエバーが咲きました。



8_20110513103852.jpg 


実を言うと、何日も前に開花しました^^;

4,5日くらい経ったかな。。。。。

ミニバラの存在は普通の薔薇に比べると若干地味で放っておかれがち。

他の薔薇の記事で精一杯で、気付いていても記事にまでしてあげられなかったー。

このピサは、弱弱しい苗(1号ポット)から育てているので一応気に留めてはいるのですよ。

たった一つだけつけてくれた蕾が開いたのです。

実は感動モノです。

割とキレイでしょ?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

