Menu

横浜地方、やっと雨があがりました。

大雨で被害もあったようで、改めて自然には逆らえないものだなと思っているところです。



そして我が家のベランダでも、小さな自然の一風景が見られます。

人工的ではありますが・・・・お花やグリーンがそこには咲いています。

私はそこで、毎日癒されています。

自然の力はやはり偉大です。




冷たい雨から開放された今日のピエール・ドゥ・ロンサール


12_20110513103852.jpg 

一番花です。

天候不順のため、まだ開ききっていません。

お得な気分です。

9_20110513103852.jpg 

同じ花です。




10_20110513103852.jpg 

これは2番手か3番手くらいの花。


11_20110513103852.jpg 

枝の先端部分が開花が早いですね。

3本の枝のうちの一番太くて元気な枝の先端部分です。

このピエールの花は、本当に可愛らしい。

豊満な花姿。

すごく大輪なのですが、嫌味が無くて誰にでも愛されるバラですね。

もうしばらくはこのバラの美しさを堪能できそうです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する