Menu

可愛い可愛いルイーズオディエ



最近の雨でうな垂れ気味ではありますがまだまだ頑張って咲いています。




13_20110514163947.jpg 


12_20110514163935.jpg 


今後、どれくらい大きくなってくれるでしょうか。

当然、このブルーのラティスには収まりきれなくなると思っているのですが。。。。。

向かって左側に伸びたものはピエールの壁面に一緒に誘引も可能です。

右に行けばナエマが絡んでるフェンスがありますので重ねて誘引してもいいとは思ってます。

来年の誘引はまたその時考えればいいですね。

すでに今から楽しみなのです。

フェンスにはランブラーのメイクイーンを買おうかとも思っていますし、ナエマもいろいろ難しいのでブッシュにしようかとか、、、考え出したら止まりません。

ちなみにオノリーヌドゥブラバンもフェンスに誘引しています。

もうすぐ咲きそうですが、その感じを見て、来年の計画を練りたいと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する