Menu
  • -
  • -


ミニバラのバリ・フォーエバー


いよいよミニバラの開花が始まってきています


18_20110515143244.jpg 


小さな赤い薔薇

これは、3株あるうちの一つ

19_20110515143326.jpg 


房咲きなので蕾がたっくさん♪

3年近く前に小さな挿し木苗4本からできていたポット苗を買ってきて、その後株分けしたうちの一つです

一本の挿し木苗がこんなにも立派に成長しています

一つは株分け後すぐに枯れましたが残り3株は全て順調に成長しています

ミニバラちゃん、いつもあまり期待をしていないのですが、咲けばやはりとても可愛くてもっと綺麗に咲いて欲しくなっちゃいますね

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

