Menu
  • -
  • -


ストロベリーアイスが次々と開花しています


ミニアーチに誘引しているので、今アーチがとても可愛くなってますよ~



午前9時頃


8_20110515143216.jpg 

まだ日陰のベランダです

向かって右方向が室内、左が道路です

この写真ではアーチの片側が見えていますね

幸い、短い枝と長い枝両方があったので、下のほうにも上の方もお花が咲きました

つるバラだとこうはいかないですよね♪

6_20110515143150.jpg 

反対側も少し見えますね

7_20110515143216.jpg

(散らかってますけど、、、)

アーチの置き場所のせいで、両サイドともお花は全て道路側に向きます・・・

3_20110515143151.jpg 

さて、10時を過ぎてくると次第にお日様がベランダへ差し込んでくれます

右手のポールアルフが生い茂って、アーチが全体が見えないので・・・

4_20110515143151.jpg 

ちょっと移動して・・・

咲いてる咲いてる♪

そして、もう少し移動すると・・・・・・・・

5_20110515143151.jpg 

すずちゃん^^

ユキさんは今、夜勤明けで寝ているダンナさんと一緒に寝てます

こちら側のストロベリーアイスは長い枝しかなくて、下のほうに花がないので、ゼラニウムでカバー


ではストロベリーアイスの愛らしいお顔をご覧ください~

9_20110515143216.jpg 

 うんうん。

アーチに使って大正解でした!

とっても可愛いと思います。

パッと明るくなりました。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

