Menu


オノリーヌ・ドゥ・ブラバン



ブルボンローズ



ついに咲きました!





22_20110515143325.jpg 



いい香りがします


23_20110515143325.jpg 


日陰の方が色が伝わりやすいですね



薄いピンクに濃いピンク(紫?)のストライプが入ります


浅いカップ咲きかな?



黄色いシベが見えます



24_20110515143325.jpg 



このように、つるを伸ばしてフェンスに誘引しています


 ブッシュにもできますが、今年は伸ばしてみました


25_20110515143357.jpg 


反対側からの写真。

フェンス手前はナエマを誘引しています。

去年と比べると、蕾ができるまでにとても時間がかかり、お花自体の大きさも小さめ。


枝を伸ばした影響か、芽吹きの時期に少し水不足にさせた影響か、、、、

でも、今ではたくさんの蕾が付いています

蕾は全体的に小さいですが。



来年のフェンスはどうしようかなーと今から色々思いを巡らせています。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する