Menu
  • -
  • -

ER ジュビリー・セレブレーションが咲きました!





2_20110517150757.jpg 


ゴールドが混じるこの独特の色合いがとても綺麗です。

香りもとてもいいです。



7_20110517150825.jpg 



去年もそうでしたが、枝がすごく伸びてしまうので何かに留めておきたくなります。

風が強い日は後ろのフェンスに留めていました。

こんなはずではなかったのですが、でも、お花はとても気に入っています。

紫のお花はスカビオサ。



3_20110517150757.jpg 


手前にぼやけて写ってるのはジギタリス。

ちゃんと咲くの不安。

下の方は少し咲き始めましたが、なんとなく頼りないお花になってます。

ジギタリスやデルフィニウムなど背の高いお花でバラを引き立てたいと思うのですが、今年は厳しいかな~

お勉強が足りませんでした。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

