Menu
  • -
  • -
オベリスクに巻いたポールアルフ


モダンシュラブまたはクライミングとされている薔薇



蕾がうどん粉にまみれながらも咲いてくれています



13_20110520082117.jpg 


咲いたときは濃い目の杏黄色ちゃん


11_20110520082108.jpg 

時間が経つと色が薄くなっていきます

アイボリーって感じかな


12_20110520082108.jpg 

色が薄くなると同時に、柔らかさが出てきます。

見た目のイメージだけで、実際の花弁が柔らかくなるのかはわかりませんが^^;

フワフワ感が出るのですよね。

だから私はこの薄い色のポールアルフが大好きなのです。




10_20110520082108.jpg 

オベリスクの上部。

少しずつお花が増えてきています。

満開がとても楽しみです☆

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

