Menu
  • -
  • -
我が家のベランダの全体像をご紹介。



室内からみたベランダです。





1_20110520082041.jpg 


午前中、日が差し始めたベランダ。

なので、まだ手前の方は暗いです。

カーテンを全開にしてガラス越しに撮影しています。

なので、白いベンチは外にありますが、左下に写っている白い犬(すず)は室内にいます(笑)


この写真の右辺りが出入り口になっています。

サッシの枠が見えていますが、その右側部分が出入り口。







2_20110520082041.jpg 


この大きなガラスは開閉ができないのですが、その分、室内からの眺めがとてもよくて気に入っています。



部分的なご紹介ばかりだと全体像が伝わらないので、たまにはこんな写真を、と思い記事にしてみました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

