Menu

おはようございます。


昨日ご紹介したナエマ


実はまだ完全な開花ではなかったみたい。。。


あまりに久しぶりすぎて、どういうお花だったか忘れてて、昨日のお花を見たときに、「ん?こういうお花だったっけ?」とは思っていたんですよね。


どうやら開いている最中のお花だったのですね。


そして今日、本当のナエマになっていました!



9_20110522074735.jpg 


そうそう、コレコレ^^


8_20110522074735.jpg 

今、5個のお花が完全開花しています。

ここに写っているのは3個・・・・と、開花途中も3個あります・・・・

残り2個は思いっきりフェンスの外側に向かって咲いています。

しかもフェンスの一番上で。

でも、このお花を見れただけでとっても嬉しいのです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する