Menu
  • -
  • -


ポールアルフのお花が次々に開花しています。



オベリスクに巻いています。





4_20110522074719.jpg 

右の方のお花は新しいお花なので濃い色です。


3_20110522074719.jpg 



こちらは咲いて少し時間が経っているので色が薄くなっています。



2_20110522074719.jpg 

花枝が長いのでしょう。

かなりオベリスクから離れた場所にまで飛び出てくるので通るのにジャマ^^


5_20110522074719.jpg 

でも、こんな可愛い顔を見せられると文句は言えません。


6_20110522074719.jpg 

同じセミダブルのジャクリーヌ・デュ・プレとはまた全然違うから不思議。

そうか、こちらは中輪だし、花弁とシベの色が同系色だし、違いは大きいかもしれません。

どちらかと言えばこちらの方が私は好きかな。



1_20110522074719.jpg 


室内側からのオベリスク。

少し開花が遅れていますね。日当たりの影響かな?



来年はどうしようかなー?

フェンスにまた戻したい気持ちも少しあるけど、フェンス用にはランブラーを買おうと計画中。

メイクイーンを候補に挙げていましたが、鋭いトゲがネックとなり、今は違う品種に惹かれています。

「アルカタ・ピンク・グローブ」

買っちゃおうかな・・・・^^







最後に宿根リナリアの白が咲き始めたのでそちらをアップしておきます。

7_20110522074735.jpg 


可愛い♪ 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

