Menu

今が見頃のポールアルフ

一応返り咲きする品種ですが、去年は春しか咲かなかったし、今年もわからないので今のうちにたくさん写真を撮りたいと思ってます。


2_20110523115159.jpg 

もっともっと咲きそうですが、割と散るのも早いので・・・・


3_20110523115159.jpg 

賑やかな雰囲気はこれくらいがマックスなのかな~?


4_20110523115159.jpg 

フワフワ ふりふり


5_20110523115159.jpg 

うどん粉にも負けず咲いてくれました。

この姿、ベランダで見るよりも通りから見たらとてもゴージャスで素晴らしかったですよ!

さっきユキすずとお散歩したときに外から見たらそう思いました。


1_20110523115159.jpg 

開きたての花は香りがしますが、いわゆるバラのいい香りではなく、、、、あれはなんでしょ?

あまり知ってる人がいないと思われるバラなので、共有できなくて寂しいです^^


今週の更新が次は土曜日になるかもしれないので、可愛いポールアルフの姿をアップしました♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する