Menu

昨日九州から帰ってきました。

今日は更新無理かな~と思っていましたが、やはりせずにはいられないようです^^



まずは今、かなり見頃のポールアルフ。

1_20110527202707.jpg 


春の一斉開花はやはり見ごたえあります。



2_20110527202707.jpg 


今、見ておかないとと思うとついつい何度も写真を撮ってしまいます。

同じような写真なのに。。。^^;



3_20110527202707.jpg 


セミダブルのふわふわの花びらがとってもキュート♪

このくらいの花びらのお花の場合、房咲きがとっても似合いますね。

むしろ一つだけで咲いているよりも集まって咲いているほうが魅力倍増。



4_20110527202706.jpg 

アブくんもせっせとお仕事中。

あとどのくらいおのお花を楽しめるかな~

帰省中にかなり終わってたら悲しいって思ってたけど、まだまだ楽しめそうですね。

Comment

☆メアリーさんへ☆

こんばんは!
よくおいで下さいました~^^

パソコンが新しくなったのはいいのですが、キーボードにまだ慣れなくてスピードが出ません^^;サクサクは以前とあまり変わらない気がします。。。

ポールアルフ、可愛いですよ~♪
ちょっとマイナーなバラですのであまりヒットしないと思われますが、是非とも見てあげてください。

そうなんです。九州女です☆
メアリーさん、私も嬉しいです~

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2011/05/29 (Sun) 00:31
こんばんわ♪

ネネクラ様のところから遊びにきました♪

新しいパソにされたのですね♪♪
サクサクって感じでしょうか(笑)

ポールアレフ様 かわいいですねぇwwww
うちにはないタイプなので
なおさら かわいくみえます!!
ちょっと検索してみなくっちゃ(笑)

ご実家、九州なんですね♪
私もです~ なんか嬉しいww

  • メアリー #- - URL
  • 2011/05/28 (Sat) 20:49

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する