Menu
  • -
  • -
高さ150cm程度のちいさなアーチ



そこに沿わせているフロリバンダのストロベリーアイス



二番花がたくさん咲きました☆




3_20110705142653.jpg
春の開花は、にっくきうどん粉にすっごく邪魔されて、お花は咲いたけどなんとなく・・・・・・

でも、今回はとってもきれいに咲きました




1_20110705142653.jpg
ストロベリーアイスって、やっぱり可愛いんだ~って思っちゃいます



2_20110705142653.jpg
アーチの反対側にも咲いています



4_20110705142652.jpg
開きかけのこの卵を抱える感じ、このバラでも見らるんですね^^

グラミスキャッスルが割と有名かしら

先日はジュビリーさんでも見られました




四季咲きのバラをアーチに使うというのはとてもいいアイディアだと思います

村田春夫さんの本に紹介されていて真似てみました

去年?かな、NHKの趣味の園芸に出演された時も、おすすめのバラとして紹介されていてこのバラの購入に至ったような記憶があります

実はあまり好きではない、、、、と何度か書いてきましたが、このバラの不思議なところは、咲くととても可愛くて、あれ~?やっぱり好きだ~といつも思ってしまうところですね

これからもよろしくね☆


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

