Menu
  • -
  • -
f_20110705150206.jpg
秋色アジサイ 未来

一度水切れさせて枯れたようになってしまったので、復活はできませんでした

葉や花の一部が枯れて見た目が汚いです

色の変化を楽しみたかったのに・・・・

これからどうなって行くのでしょう



ガクアジサイの方は、花をカットしました





b_20110705150207.jpg
ガブリエルが咲きそうです

明日には完全に開くかな?

久しぶりで嬉しいのですが、ちょっと気になることもあり・・・・・要観察です






c_20110705150206.jpg
ジュビリー・セレブレーション





e_20110705150206.jpg
アンブリッジ・ローズ






そして、ルイーズ・オディエ嬢の・・・・
d_20110705150206.jpg
元気な新芽ちゃん

シュートとお呼びしてもいいのでしょうか^^

ローズアンティークさんの苗は挿し木なので接ぎ木部分がありません

シュートが出るときはどこら辺から出るの?と不思議に思っていましたが、別に普通ですよね^^

よく考えてみれば、我が家のミニバラはみんな挿し木だった(笑)

バラを育てていると、こういう新芽は小躍りするほど嬉しいですよね

実際は踊りませんけど

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

