Menu
  • -
  • -
2_20110710114307.jpg
ジュビリーセレブレーションがやけに元気です


1_20110710114308.jpg
お花は夏仕様ですが、割と綺麗に咲いてくれています

このお花が終わったら蕾は取る様にします

マダムジョセフシュワルツやセレスムルティフローラ、あと、シャリファアスマはもう摘蕾を始めています




3_20110710114307.jpg
お隣のアンブリッジローズも可愛い色で咲いています

この子ももう少ししたら蕾は取りましょうか




4_20110710114307.jpg
ウイリアムシェイクスピア2000も元気いっぱい

今、こういう色のオールドローズを探しています

モスローズがどうしても欲しいのですが、モスローズのこういう色はいくつかあって悩みます

実際にお花を見ないと写真だとわかりづらいんですよね~特にこの手の色^^

ガリカのこの色も魅力的ですが、モスが欲しくて一石二鳥を狙っています





5_20110710114306.jpg
ミニチュア グリーンアイス

今年はミニバラちゃんのお手入れをかなり手抜きしている感じがしています

なのでハダニや芋虫系によくやられてお花が綺麗に咲けません・・・ごめんなさいね・・・

この小さな鉢も、適当な所に置いていたのですが、今日、ちょっと移動させたらお花が咲いていることに気づきました

ちゃんと見てあげないとかわいそうですね

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

