Menu
  • -
  • -
16_20110714145421.jpg
アントニア・ドルモア


新苗三姉妹のひとつ


この子が一番問題なく育っているかな?


と言っても別にほかの新苗も大きな問題はないです・・・・^^


ルナイーだけは四季咲きですが、この子とゼットマンは一季咲きなので、来年の春までお花は見れません


でも、新苗から育てるのって楽しみがあっていいですね


新苗三姉妹にだけ、カニガラを置いて、さらにクリプトモスでマルチングしています

そして、これはすべてのバラにですが、キトサン&ニームを週に一回葉っぱに散布して、二週間に一度はキトサンを土に灌水しています

あと、最近とうとうアルゴフラッシュを使い始めました

バラ用とその他の草花用をそれぞれ買っちゃいました

今のところ効果はよくわかりません・・・・^^;

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

