Menu
  • -
  • -
今日もそこそこ寒い感じでしたね。
でもお天気はとってもよくて、車の中にいると暑い位でした~


そう、車でお出かけ♪
ダンナさんが草野球チームに所属してまして、本日練習試合らしいです。
で、千葉まで行ってきましたよ!

inu.jpg



ま、結果は・・・・・惨敗でして、

benti_20090329194024.jpg
ベンチでうつろな私とユキ^^;



でもたまには前に出て応援♪

yuki_20090329192453.jpg




こんな一日でして、ベランダ作業はほとんど出来ませんでした・・・とほほ




昨日買ったベロニカと、可愛い鉢だけ激写してきました!

veronika.jpg

このブルー、すばらしく綺麗で大好きです。濃いブルー・・・深い海のような青です。
鉢は半額セール中でして、ついつい一個だけ購入。
ベロニカはほんとは3ポットくらい欲しかったけど、グッとこらえてみました。






この鉢に植えるかどうかはまだ決めてません。
どうしようかなー?

また後日アップしまーす。
今日はこれにて・・・^^;

Comment

おぽさんv-254

おはようございます♪
もともと野球にさほど興味ないってこともあって
さらにうつろです^^;(WBCは燃えましたけどね)

アズーロコンパクトの件ありがとうございます☆
今から伺いまーす♪

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/03/30 (Mon) 09:18

こんばんは~
うつろなユキちゃんとふみっぺさん
カワイイですね。

アズーロコンパクトのご質問に
お返事入れましたので また見にきてください~。
ベロニカ オックスフォードブルーのお花
去年育てたアズーロの色に似ています♪♪

  • おぽ #- - URL
  • 2009/03/30 (Mon) 00:06

ティナママさんv-254

こんばんは~♪
行き違いになっちゃいましたね^^;
ユキとティナちゃんは気付いたかしらん?

いいなー、サカタのたねまた行って来たの~!
あそこワンコと行けるからいいですよねぇ。私もペーパーでなければ・・・(泣)
なんだかガーデニングの沼にはまったみたいです。抜け出せません・・^^;

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/03/29 (Sun) 22:06

パパさんの試合負けちゃったんですかぁ...。
残念でしたね。
さっきはすれ違いでしたね!
残念でした。

私も今日は家の掃除も庭もやらないで
花をいじってました! 昨日サカタのタネでセールをやっていたので何点か購入して。
少しだけと思っても止まらなくなってしまいますよね!



 

  • ティナママ #- - URL
  • 2009/03/29 (Sun) 21:01

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

