Menu
  • -
  • -
ミニバラはまったく蕾を取らずに咲いてもらっています

それでも、管理があまり行き届いていなくてお花は少ないのですが、だんだん蕾も上がり始めてきています。




1_20110731125346.jpg
バリ・フォ-エバー

3鉢のうちの1つ

雨でずぶぬれ


2_20110731125345.jpg
ニューヨーク・フォーエバー

とっても葉が綺麗ですね!

私は照葉では無い方が好きです

マットな質感のこの葉っぱ・・・・・

ミニバラだけど侮れないです

うっとりしちゃう葉っぱです

軒下組なのでダメージが少ないのかもしれません



バラはお花もさることながら葉っぱも楽しみたいと思っていますが、まだ花に気を取られてしまうところが悲しいです(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

