Menu
1_20110802144930.jpg
Jacqueline du Pré

今年伸びたサイドシュートの先に房咲きで咲いてくれました




5_20110802144929.jpg
去年、今年とほとんど房咲きになることはなかったのでとても嬉しい

勢いのあるシュートの先にはちゃんと房になって咲くのですね

しかもこの素晴らしいシベ!




3_20110802144929.jpg
高いところに咲いているので正面のお顔が見えませんが・・・・




4_20110802144929.jpg
うなじもキレイ




2_20110802144930.jpg
真っ白なお花に赤いしべ

この対比がとても美しい薔薇ですね

先端の黄金色がまたポイントとなっています




6_20110802144929.jpg
四季咲き性のシュラブで、ムスクの香りもする素敵なバラ

この時期はさすがに花弁数は少ないのですが、基本的には半八重なのでもうちょっと豪華に咲くお花です

来年は短く切ろうかなーとかちょっと悩んでいます

小さく仕立てることも可能なのだそうですよ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する