Menu
2_20110809145408.jpg
待望のクレマチスが咲きました





3_20110809145407.jpg
インテグリフォリア系 ライジングスター

半つるタイプなのであまり大きくなり過ぎないし、なにより強剪定の品種を探していました

バラとコラボさせるなら強剪定でないと扱いにくそうですからね



4_20110809145407.jpg
4枚の花弁で、少しひねりが入るお花




5_20110809145407.jpg
濃い赤紫とシベの黄色の対比が綺麗です



6_20110809145407.jpg
初めてのクレマチスは鉄線と決めていたので最初に購入しましたが、次に買うときはどんなクレマチスを買うのだろう?と自分もよくわかっていませんでした


でも、探し始めてすごく気になったのが4枚の花弁でひねりの入るタイプでした


そしてこの赤紫色



7_20110809145529.jpg
この手の色はネットで見るのと実物が違ってたりするので心配でしたが、予定通りの色で安心しました

綺麗な色です・・・・・

まだこの一輪だけですが、これからたくさん咲くと嬉しいな

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する