Menu
  • -
  • -
10_20110813102345.jpg
スカビオサ ムーンダンス




9_20110813102345.jpg
復活してたくさん咲いています

淡いクリーム色のマツムシソウです






8_20110813102345.jpg
ダブルのペチュニア


気づいたらこんなに咲いていました


うちのペチュニアは今年は失敗しちゃってひ弱なのです


なのでこんだけ咲いただけでとても嬉しいです







2_20110813102328.jpg
パイナップルミント



白い斑入りの葉っぱが涼しげなハーブ



よく見ると可愛いお花が咲いていました







1_20110813102328.jpg
白い小花の集まり


こういうお花が咲くのですね


私の好きな雰囲気のお花でしたのでちょっと得した気分です





3_20110813102327.jpg
同じ鉢に植えているカラミンサもとっても元気


ハーブって清々しくて好き


冬だと寒々しいのかしら・・・・?








4_20110813102327.jpg
先日咲いたクレマチス ライジングスター


下向きに咲き始めて、次第に横向きに咲くお花


もう散る寸前のお花


このあと下の花弁をまっすぐに直そうと触ったら取れちゃいました


綺麗な十文字にしようとしたんですけどね・・・・^^


このクレマチス、色や形がとても気に入っています

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

