Menu
4_20110825202055.jpg
ER  チャールズレニマッキントッシュ



6_20110825202054.jpg
とっても好きなイングリッシュローズです


7_20110825202143.jpg
夏のお花ですので本来の花姿とは全然違いますが、この夏のお花がとっても可愛らしくて・・・

普通にこういう花姿のバラ、ありますよね?

なので、一つで何度でも美味しいバラです

香りがあまり無いのが残念です






8_20110825202143.jpg
ティーローズ セレスムルティフローラ

この子も本来のお花とはまるで別人の花を咲かせています

このバラは秋が素晴らしいと最近どなたかのブログで聞きました

なので今からどっても楽しみです

春の花からずっと見ているのは今年が初めてですから




9_20110825202142.jpg
フロリバンダ ストロベリーアイス

ミニミニアーチに誘引しているバラ

咲きはじめのお顔がコレ




10_20110825202142.jpg
シベをむき出しにして、今にも散りそうなお顔がコレ

ピンクの縁取りが可愛らしいバラですが、どちらかというとほぼ全体がピンクですね



11_20110825202142.jpg
ER シャリファアスマ

高いところに咲いています

姿は完全に夏仕様なのですが、香りは素晴らしいです

シャリファアスマが咲いた朝は、ベランダに出るとすぐにいい香りがします^^






3_20110825202055.jpg
追記:
ウイリアムシェイクスピア2000

入れてるつもりだった写真が抜けていましたので追加します

限りなく本来の花に近い顔を見せてくれるバラです

花弁ギッシリで嬉しくなります





室内でも撮影してみました


1_20110825202055.jpg
手前のクリーム色のバラはマダムジョセフシュワルツ

左右のピンクはセレスムルティフローラ

濃いピンクはウィリアムシェイクスピア2000

どれも散り際のバラ

そんな風情が最近ちょっと好きです




そして最後にこのバラも・・・

12_20110825202142.jpg
このバラはなんでしょうか

白くてポンポン咲き

そして・・・


13_20110825204703.jpg
中心のグリーンアイ


正解はグリーンアイスでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する