Menu
  • -
  • -
1_20110826120240.jpg
Mademoiselle Franziska Kruger    Mlle Franziska Kruger




マドモアゼルフランチェスカクリューガー




四季咲きのティーローズです



ローズアンティークさんからさっき届いたばかり



実は昨日配達されたらしいのですが、ポストを確認してなくて不在票を見ておらず、夜9時半頃に宅配の方からお電話が・・・・・


泣く泣く本日の配達にして頂きましたが、苗は元気で一安心しました


マドモアゼル、とっても楽しみにしていました!


今年のうちにお花を見られるはずです


秋が楽しみですね
スポンサーサイト

Comment

☆nenemiさんへ☆

こんばんは。
先ほどそちらに行ってきましたよ。
ローズアンティークさんのサイトは特にティーローズがたくさん掲載されていますよね~。迷いませんでしたか?

私のチョイスは大抵真似っこです(笑)
いろんな方のブログを見て、欲しいと思ったら一直線です^^
マドモワゼルフランチェスカクリューガーは一昨年くらいに趣味の園芸でマダム高木のお庭を紹介している時に出てきて名前が心に残っていました。

もうひとつのアルカタピンクグローブは一季咲きですが、こちらは秋にお花が咲くと思います。楽しみにしています♪

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2011/08/31 (Wed) 22:26

ふみっぺさんこんにちは^^
ローズアンティークさんからのバラ、やっと本日我が家にも到着しました!
ふみっぺさんのこちらの記事を拝見してから、どうしてうちには届かないのかしら~と毎日不思議に思っていたのですよね。

ふみっぺさんのチョイス、いつもながら素敵ですね♪
一晩宅配所で待機していたと思えないほど元気そうですよ~。

両方秋にはお花を見れるのかな??
楽しみですね♪

  • nenemi #- - URL
  • 2011/08/31 (Wed) 12:23

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

