Menu
先日、大好きなネットショップのバルコニースタイル*さんでお買い物をしました。



すごく欲しいものがあるときは単品で買うのですが、こちらのショップに関しては絶大な信頼を寄せていますので年に二度の福箱(福袋)をしょっちゅう購入しています。


福袋なんてかなりの賭けだと思うかもしれませんが、こちらのショップは裏切りません♪


今回は大きな家具入りの福箱をゲット☆


大きめ家具+雑貨、という種類のもので、大きめ家具なのであらかじめ5種類の家具が紹介されていて、どれが送られてきても大丈夫って人だけが買うものです


1つはテーブルと2脚のチェアーのものもありましたので、あらかじめわかっていないとかなり焦りますよね^^


で、私はそれでもいいし、どれでもいいよーどれも可愛いよーと思ったので買ってみました







で、届いたのはこちらのミニテーブルの入ったセット☆

バルコニー


6_20110904151816.jpg
勝手に大きいテーブル+チェアー2脚を想定していたので(笑)かなり小さなテーブルに感じちゃいましたが、とても可愛いのです☆

たまたまポイっと置いていた蚊取り線香とよく似合っています^^




雑貨はこの予告写真とは少し違いましたがどれも素敵なものばかり

8_20110904151837.jpg

7_20110904151838.jpg
こんな、サンダル型の可愛い・・・・・これなに?^^

かかと部分に引っ掛ける輪っかがついていますでとりあえずぶら下げてみました

足先部分に何か入れても可愛いですね

このままでも存在が可愛いし

こういう、センスあるちょっとした雑貨って、自分ではなかなか選べないし買わないと思うんですよね

でも、こちらのショップさんは安心してお任せができるのですよ



9_20110904151837.jpg
シンクの上に置いたのは、木製の・・・・・ナニ?

こういう雑貨ってトンと名前がわかりませんが、手前のブラウン部分は底に穴が2つ空いていますので小さな鉢を入れてもよさそうです

実際は計量のためのシリンジなんかが入ってます(なぜか割り箸もね・・・)

白い2つのホーロー風プラ鉢は、以前植物が入っていたものを小物入れにしています

この横の方はズラリと液肥とかメネデールとかローズディフェンスとかキトサン液とかが並んでいてゴチャゴチャしています^^;




福箱の中身はまだまだたくさんあるのですがまた機会があったらご紹介します

雑貨があると心が弾みますね
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する