Menu
  • -
  • -
3_20110915180153.jpg
先日購入したカメラです




4_20110915180153.jpg
カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100WE

画質はデジイチには及びませんが、手軽で気軽で気に入ってます




2_20110915180154.jpg
ストラップもついでに買いました

ULYSSES

カエルの手の形が刻印されており、


1_20110915180154.jpg
裏側には”ULYSSES”の刻印(ピンボケですが)

この小さな輪っかに中指を通してカメラを構えることにより、ふいの落下防止を狙っています





5_20110915180153.jpg
そして、、、、、さらについでにデジカメケースも購入^^

コロンと貝のようなフォルムが可愛いし、素材が衝撃吸収してくれそう(ウエットスーツみたいな感じ)だったのでチョイス





6_20110915180153.jpg
裏地も可愛いしね

でも、私のデジカメにはちとキツかったようで、ギリギリ入りますがせっかくのコロンとしたフォルムはなくなり、角ばった形になってしまうのでした・・・^^;
Theme :その他 - Genre :その他

Comment

☆nenemiさんへ☆

こんにちは!
先日は用件のみのコメント失礼しました。
ローズアンティークさんには真摯な対応をして頂いたようで安心しました。

nenemiさんもかなり前のデジカメをお使いでしたよね・・・?
違ったらごめんなさい。
今のコンパクトデジタルカメラはすごい進化を遂げていますよ^^
いつかバラが綺麗に撮れるカメラに出会えるといいですね♪

このストラップいいでしょ~
とても1000円とは思えないクオリティですよ~^^

では、今からnenemiさんのところに行ってきます♪

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2011/09/17 (Sat) 15:03

新しいデジカメ良いですね^^
今までカメラはあまり執着がなかったのですが、バラの写真を撮るようになって、思った色が出ないのが不満になってきましたよ~。
次に買うなら色の再現力のあるデジカメにしよう!と心に誓っております!

そのストラップもとっても素敵!
オシャレだし便利だし、お値段も手頃でいいな^^

ところで、先日はザ・ブライドの件でコメントありがとうございました^^
ローズアンティークさん、とっても親切に対応して下さいました。
メールしてみて良かったです。
ふみっぺさん、ありがとうございました。
今日経過をブログで更新しました。
よかったらご覧になって下さいね。

  • nenemi #- - URL
  • 2011/09/17 (Sat) 09:20

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

