Menu
4_20110918111229.jpg
マドモワゼル フランチェスカ クリューガー    Mademoiselle Franziska Krüger







2_20110918111230.jpg
ついに咲きました

この微妙なニュアンスのアプリコットカラーが素敵

アンティークカラーです

ほんのりピンクが乗るのですが、このお花はピンクが弱めですね



3_20110918111229.jpg
まだまだ暑いこの時期ですが、意外にもなかなかの綺麗なお顔を見せてくれました

ただ、もう少し大きいお花のはずですが、さすがに小さく咲きました^^

残念ながら香りがいまひとつ・・・・・

ティーの香りって、私のお鼻が感じにくいのではないかとふと思ってしまいました

シュワルツも香りがわかりにくいから・・・

フルーツ香やオールドローズ香、そしてミルラ香などはわかるのにね・・・・・残念





この後どんなお顔をみせるのでしょうか

もう少し花弁が広がるのではないかと思っていますが

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する