Menu
  • -
  • -
11_20111002124708.jpg
マドモワゼルフランチェスカクリューガー

このアンティークな出で立ち

8月下旬にローズアンティークさんから届いたばかりのバラですが、一気に大好きになりました

アプリコットとピンクが微妙に混ざり合います



12_20111002124708.jpg
開花途中はまるで違うお花のよう

いろんな顔を持つバラのようです






13_20111002124734.jpg
かなり横張りの樹形なので場所を取ります・・・




全体像を撮ろうと思い、ストロベリーアイスのミニアーチの下へ移動

10_20111002124708.jpg


可愛いバラの共演

肝心の全体像がわかりにくい写真となってしまいましたが、すごくラブリーな組み合わせだと気づき、とっても嬉しいのでした

そういえば、「マドモワゼル」って若い独身女性のことなんですもんね

まさにそんな雰囲気があります

でも、アンティーク感があって大人の雰囲気も。

完全なる少女のようなストロベリーアイスと好対照に映ったのかもしれませんね


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

