Menu
  • -
  • -
5_20111013122449.jpg
ER:ジュビリーセレブレーション



8_20111013122519.jpg
ER:ウイリアム・シェイクスピア2000



7_20111013122519.jpg
いよいよガブリエル!



4_20111013122450.jpg
ディスタントドラムス

こちらは夏剪定せずに自由に咲かせています

よく咲く優秀な薔薇

そしてよく伸びるのでパーゴラアーチのサイドに沿わせています



6_20111013122449.jpg
咲いてるけど、、、、アンティークレース♪

ちょっとまだ花弁少な目ですね




そうそう、紅葉し始めたコキア、さらに紅くなってきました

12_20111013122518.jpg


11_20111013122518.jpg
とっても綺麗です




今日のマダムルナイーは、

13_20111013122534.jpg
昨日と変わらずですね^^

夜には花弁を閉じるようで、夜見るとコロコロの可愛いお花です

次のお花が明日には咲きそうな気配ですよ♪





そして、とっても嬉しい出来事が。

10_20111013122518.jpg
アンブリッジローズの芽が動き始めました!

コガネムシにすっかり根を食べられて、鉢から抜いて新しい土に植え替えたのが約2週間前。

数日前からポチっと新芽が確認できていたのですが、もうここまで展開しています

おそらく根が活着したのではないかと思っています

でも、もし蕾が付いても体力温存のために取ることにしましょう

頑張ってお世話しないと。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

