Menu
今日は暖かかったですねー!
ルンルン♪気分でユキのお散歩に出たらホントに上着いらずの陽気☆

帰ってきたらいい感じでテラスにも日が差してきてましたよ~太陽2
早速カメラ持ってベランダへGO!




16_20090403124605.jpg
テラスの中央   白い棚、何も置いてないんですけど何置きましょ?

3_20090403124443.jpg
テラスの中央を後ろから



2_20090403124443.jpg
新しいコーナーを作ってみました。
このプレート、近所の園芸店で買ったんですが、どこに飾るか決まってなくてここに置いてみました。





17_20090403124605.jpg

6_20090403124444.jpg
今日も元気に開いてるオステオとアークトチスたち。





12_20090403124521.jpg

11_20090403124521.jpg
ネモフィラ、ますます元気に見えます^^;不思議。






7_20090403124520.jpg
ポップブッシュも元気。枯れ葉って思われそうな色ですね^^




8_20090403124520.jpg
斑入りワイヤープランツ、新芽がニョキニョキいっぱいですよ☆
ちなみにグリーンはブラキカムです。





14_20090403124605.jpg

10_20090403124521.jpg
リビング側の台やボックスやグリーンのラダーシェルフたち。
ここにコンシンネをおきました。今まで室内にいたんですが暖かくなってきたので。
もうすぐ大きめの鉢に植え替えるつもりです。

ブリキのミルク缶はバルコニースタイル*さん。ヒヤシンスの支柱として使った枝を入れてます。
職場の先輩に頂いた梅の枝も入ってます^^



15_20090403124605.jpg
サイドはラダーシェルフのブラウンを置いてます。
シェルフの後ろにはレトロホイール。ガーデニンググッズを買い始めて間もなく、これがあるといい感じになるかも、と思いネットで購入☆




全体的にはまだまだもてあましてる感満載ですね^^;
もっと充実させて行きたい!デス。




13_20090403124605.jpg
これイベリスです。
新しいお花が咲き始めてる感じ♪





これ、プリムラジュリアンが終わったら植えようと思って買って来たレースラベンダー紫の2号。
(なんかゴレンジャー的^^;)
9_20090403124520.jpg
このノルマンディのポット、何かと使えてスキです。




5_20090403124444.jpg
いつになったら小鳥さんが来るかなぁ。。。鳥




今日は更新が遅くなってしまいました。
明日は夜にダンナさんと待ち合わせてユキも連れて目黒川の桜を見に行ってきます!


Comment

ここはなさんv-254

はじめまして!
訪問&コメント、すごく嬉しいです!!
バルコニースタイル*さんの雑貨たち、素敵ですよね☆
大好きです。なかなか買えないけど・・・^^;

確かに通常のベランダよりは広さはありますが、良し悪しですぅ。。。
広さがあると、コーディネイト?も難しいですし、なにより物が多く必要なので・・・(汗)
そしてお花が増えれば管理も大変ですし・・・・。
でも、開放感とかたくさんのお花たちを見てる充実感とかもあるし
広いのも悪くはないんですけどね^^;

わたしも今からここはなさんのところにオジャマしてみます♪
今後ともよろしくお願いします!

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/04/04 (Sat) 15:16

Mayumingさんv-254

こんにちは!
今日もいいお天気で暖かですね~♪
でも予報では夜から雨が降るとか・・・
目黒川の桜、見にいけないかも^^;
暖かさは嬉しいんですけどね☆
春物が欲しいけどとりあえず去年の服でも着とこうかなv-16

確かにちょっと余裕のあるスペースだと
ひとつひとつの鉢も映えるかもですねぇ。
それにしても私の所は未完成ですぅ・・・^^;

Mayumingさんも桜とベランダのお花で素敵な週末を~

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/04/04 (Sat) 15:09

はじめまして、ここはなと申します。
以前、バルコニースタイルさんのブログで
お見かけしてから遊びに来させていただいてます^^
いつもお花いっぱいの素敵なテラスですね~♪
とても狭い我が家のベランダ・・・
ふみっぺさんのテラスが羨ましいです。
また遊びに来させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします^^

  • ここはな #DuWIys4w - URL
  • 2009/04/04 (Sat) 13:14

こんばんは!今日は私もこんな時間になっちゃいました。
今日は暖かくていい陽気でしたね☆
夕方の花音のお散歩も薄着で平気だったし・・・公園では団体様が座ってお花見してました。
子供は半そでで走り回ってました・・・流石に半そでは・・・寒そう。。

ベランダ・・私にしたらやっぱりこの空間がとってもいいです☆
スペースがないとごちゃごちゃしてひとつひとつの鉢が生きないんですよね~。。。
今の私の悩みです!

目黒川、素晴らしいと思います。夜はライトアップされてますよね!!楽しんで来て下さいね☆

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/04/04 (Sat) 02:54

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback