Menu
1_20111027180420.jpg
ディスタントドラムスも次々に咲いています

やはりシュラブなのですね。よく枝を伸ばします。





5_20111027180418.jpg
つぼみの時は真っ赤ですが、開くと中央がブラウンを帯びています。





3_20111027180419.jpg
これが開花後すぐの花ですね




4_20111027180419.jpg
ブラウンというか、濃いアプリコットでしょうか

外側は濃いラベンダーピンク



2_20111027180419.jpg
そして次の日にはここまで退色します

うすいピンク・・・・

最終的には全体的にグレイッシュピンクになります

花持ちは悪いのですが、この変化が楽しいです

枝を伸ばして育てると味が出ると思います

ブッシュに仕立てると飽きるような気がします^^

まだ2年目ですが、病気にも強く、花付きもよく、なかなか面白いバラだと思います

香りも少しありますよ(ちょっと変わった香り)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する