Menu
たまにはミニバラも。



2_20111106104304.jpg
フォーエバーローズのピサ・フォーエバー




1_20111106104304.jpg
ひ弱な苗と思っていたのですが、意外にも力強く生長を続けているピサ。

気づけばいつも蕾をあげてきてひっそりと花を咲かせます。




4_20111106104303.jpg
セントラルローズのラブリーモア




3_20111106104304.jpg
久しぶりに可愛く咲きました

うちにあるミニバラの中では花径が一番大きいですね





12_20111106104325.jpg
ニューヨーク・フォーエバーもずっと咲いています




13_20111106104404.jpg
ニューヨークも割と大き目のお花ですが、こちらは剣弁咲き。

ラブリーモアはカップ咲きなのでより大きく感じます。



バリ・フォーエバーとグリーンアイスも咲いているのですが、グリーンアイスは写真に失敗、バリは今は終わりかけの花ばかりなので撮影せず。

あまりミニバラは撮影しないので今日はまとめて撮ってみました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する