Menu
16_20111113091214.jpg
セレスムルティフローラ

花もちがいいのでいつも花がある状態のバラです

四季咲きのオールドローズはとってもありがたい



15_20111113091214.jpg
花弁が外にクルンと巻いているところも可愛いですね

春はホワイトピンクの花ですが、夏以降はピンクが強く出てきます

秋は少しピンクが弱まりますが、春の様なホワイトピンクではないみたい








一方こちら、

13_20111113091215.jpg
マダムジョセフシュワルツ

コロンとしたカップ咲き

かがんで下から覗き込んで撮影




14_20111113091215.jpg
この花も完全に俯いていますのでしゃがみ込み・・・

とっても可愛らしいバラです

こちらも四季咲き

ホワイトにほんのりピンクが縁に出るお花を咲かせます

デュシェスドゥブラバンの白花枝変わり品種です

最近仲間入りしたマドモアゼルフランチェスカクリューガーも含め、我が家のティーローズ3姉妹はかなりの愛すべきバラとなっています

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する