Menu
  • -
  • -
9_20111113091143.jpg
ER  チャールズレニマッキントッシュ

秋の一番花が少し咲いた後、いっきに16個ほどの蕾を付けていたので楽しみにしていましたが、いよいよ咲き始めました







11_20111113091143.jpg
ボタンアイをのぞかせる可愛いお花になっています

本来のお花という感じではありませんが、可愛いです







10_20111113091143.jpg
でも、このお花はマックの雰囲気をかなり出していますね






12_20111113091143.jpg
これもハート型の花弁がわかりやすく、マックらしいコロコロのお花です









7_20111113091144.jpg
明るいグリーンとの対比がなかなかいいですね








17_20111113091214.jpg


8_20111113091143.jpg
今年1月に大苗で我が家にやってきたバラですが、今が一番多くお花が咲きそうです

チャールズレニマッキントッシュは次々と蕾をあげてくる頼もしいバラです

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

