Menu
3_20111113091122.jpg
きのうの続きのモスローズ  ジェームズヴィッチ

今朝、咲いていました






2_20111113091122.jpg
素晴らしく美しい姿を見せてくれました

とってもいい香り

昨日の段階でとってもいい香りがしていました

マルチーズのすずを抱いてよくベランダに出てバラの香りを嗅がせるのですが、このバラの香りを嗅いだ時思わずペロって舌を出して舐めていました^^今までは無かったことです






4_20111113091122.jpg
今はまだよくわかりませんが、もう少し開くとボタンアイが見えるはずです

最近どうもボタンアイやグリーンアイのバラに惹かれる傾向がありますね

ローラダボー、アルカタピンクグローブ、マダムゾイットマン、アントニアドルモア・・・

うっ。。。まだどれもお花を見ていない

春が待ち遠しいですけど、月日が流れていくのが怖いとも思う今日この頃です

歳のせいでしょうか^^;

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する