Menu
  • -
  • -
昨日開花したジェームズヴィッチ

朝の開花から、昼過ぎには完全開花していましたので昨日の午後の様子をご紹介します







21_20111114130954.jpg






18_20111114130955.jpg
独特の雰囲気を出していますね




19_20111114130954.jpg
シックな花色がテラスを引き締めてくれる気がします

後ろの白い薔薇はマダムジョセフシュワルツです

あ!そして白い柵に囲まれているのはアンブリッジローズです!

コガネムシに根を食べられて植え替えしていたのですが、見事に復活しました♪蕾も付けてきましたが摘んでいます^^






20_20111114130954.jpg
嬉しくてたくさんシャッターを切りました

後ろのピンクはチャールズレニマッキントッシュ






22_20111114130953.jpg
最後は正面

不完全だけど、一応ボタンアイも出ていますね

この崩れた感じもまたオールドっぽくていいですね

近くを歩くとフワっと香りもしてきます



以上、昨日のジェームズヴィッチでした

今日も同じような感じで咲いています

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

