Menu
7_20111117143017.jpg
チャールズ・レニ・マッキントッシュがいっぱい咲いています




8_20111117143016.jpg
春よりも小振りなお花ですが、マックらしくころころです




9_20111117143016.jpg
たくさん咲いたので室内から眺めやすい位置に移動してきました




1_20111117143005.jpg
香りはほとんどないけれど、いいんです




2_20111117143005.jpg
一時的にグリーンアイスとお隣さんになりました





6_20111117143004.jpg
下から覗き込まないとお顔は見えませんね





4_20111117143004.jpg
まんまるの卵を抱えている時も可愛いですね




5_20111117143004.jpg
可愛いなぁ~♪





3_20111117143005.jpg
我が家にあるイングリッシュローズの中で、一番花付きがよく、四季咲き性もあり、夏花も可愛いバラです

これで香りがあったら間違いなくナンバー1なのですが・・・

香りはシャリファアスマかな~

ジュビリーもアンブリッジもシェイクスピア2000もみんな香りのいい品種を選んだのであとは好みの問題ですね

でも、樹形も一番コンパクトでまとまりがあるし、私はこの子がナンバー1かも知れません

Comment

☆めいさんへ☆

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
マッキントッシュ、かなり可愛くておススメのバラです。
ファンが増えて嬉しいです♪

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2011/11/17 (Thu) 19:23

こんにちは♪
マッキントッシュさんてすごく可愛いですね~
コロコロしていて
私 ファンになっちゃったわ♪

  • めい #- - URL
  • 2011/11/17 (Thu) 16:12

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する